けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをりの呼ばれる旅 その1

 

こんばんはー♪ グーチャです

(・(ェ)・)

 

先日 ひをりが突然思い立って

ドライブ開始

お泊まりドライブだったので

ボク達ファミリーも参加

 

f:id:hioritan:20200218183306j:image

いつものかごの中に

ボク・ゴンちゃん・もくぞう・むぅくんで

みっちりキツキツ状態


f:id:hioritan:20200218183532j:image

なかなか大変だったよ~


f:id:hioritan:20200218183638j:image

ひをりの大好きな ミニストップ

プリンパフェ

ボク達の住んでる所は県庁所在地のクセに

ミニストップが無いので

ひをりはミニストップを見付けると

よほどお腹がいっぱいの時以外は

プリンパフェを食べるんだぁ~


f:id:hioritan:20200218183756j:image

 

プリンパフェは ひをりにとって

大切な思い出の食べ物でもあるんだ

それは 今日11日という日にも

関係してくるの

 

ボクの知らない ひをりの思い出

なんだろーなぁ(´・(ェ)・`)