けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ふうせつ花の晩ごはん

 

こんにちはー グーチャです

(・(ェ)・)~

 

晩ごはんは お昼に買ってきた

ふうせつ花のお惣菜で 飲むことにした

ひをりとツレさん

 

おから レタスとか入っててサラダっぽい

新しい感覚で美味しかったって~


f:id:hioritan:20200311153220j:image

 

ざる豆腐

ツレさんが全部味見して買ったヤツなので

めちゃ美味しかったって~


f:id:hioritan:20200311153324j:image

 

厚揚げ

f:id:hioritan:20200311153256j:image

一緒に買った下の南蛮みそをつけて

食べたら めちゃ美味しかったって~

でも 辛いのが苦手なツレさんは

薄めて食べてた~(笑)


f:id:hioritan:20200311153351j:image

ちっちゃいサイズのチーズフォンデュ

ソーセージにつけて~


f:id:hioritan:20200311153410j:image

 

半年くらい ひをりがハマってる

バリバリ無限キャベツ

 

ひをりもツレさんもビール片手に

ご機嫌でした

 

食後は イオンの不二家で買ってきた

モンブランを半分こと


f:id:hioritan:20200311154624j:image

 

ひをりは 苺のショートケーキ


f:id:hioritan:20200311154648j:image

 

ツレさんは チーズケーキを食べましたよ


f:id:hioritan:20200311154710j:image

 

ボクにもおすそわけしてくれても

いいのになぁ・・・(´・(ェ)・`)

 

 

2020.02.24