けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

自転車をさがして

こんばんはー

グーチャです  (・(ェ)・)V

 

コメダ珈琲店で朝ゴパンを食べたあと

ひをりが向かったのは 自転車屋さん

 

新しい職場になったツレさんは

以前は車で通ってたんだけど

今の職場は街なかで駐車場が無いから

バスで通ってるんだけど

往復で毎日だとバカにならないの~

 

なので自転車で通うことにして

探しに行ったけど 新品だと結構するし

街なかだと盗難も心配・・・

 

結局 リサイクルショップを経営してる

ツレさんのお姉さんとこに行って

買うことにした模様

 

ひとつ解決して 気が付くとお昼

 

f:id:hioritan:20200313211012j:image

最近のひをりとツレさんがハマってる

海老ラーメンのお店へ


f:id:hioritan:20200313211044j:image

二人の定番 海老ラーメンとカツオ飯


f:id:hioritan:20200313211110j:image

 

麺を食べたあとのスープに

このカツオ飯を混ぜ混ぜして食べると

超美味しいんだって~

 

2020.03.01