けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ツレさんのハンバーグがスゴい

 

おはよーございます

かっぱの たる です

 

ツレさんが晩ごはん

ももどりで食べたいって

行ったんだけど めちゃ混んでた~

ひをりは昨日お誕生日の

ケーキが無かったので食べたくて

久しぶりにびっくりドンキー

 

ももどりにしても ドンキーにしても

コロナ自粛の時期にしては ナゼか混んでる

居酒屋さんは空いてるんだけど・・・

 

f:id:hioritan:20200318101746j:image

ひをりは いつものチーズバーグディッシュ


f:id:hioritan:20200318101728j:image

 

ひをりのハンバーグが上に乗ってる

ツレさんの親子バーグディッシュ

 

f:id:hioritan:20200318101806j:image

 

スゴいサイズ間だわ~


f:id:hioritan:20200318101826j:image

食後にキウイジュースを頼んだツレさん


f:id:hioritan:20200318101852j:image

 

キウイじゃなく キュウリだったら良かったな

f:id:hioritan:20200318101913j:image

 

キウイでも 飲むけど~♪


f:id:hioritan:20200318101926j:image

 

イチゴが美味しそうだったので

ケーキじゃなく コチラ

早速 誘われてポーが出てきました

 

f:id:hioritan:20200318101944j:image

 

甘くて美味しいイチゴがたっぷり~


f:id:hioritan:20200318102005j:image

 

あれ?この子はだぁれ?


f:id:hioritan:20200318102021j:image

 

去年の会津以来の 赤べこ ぴんくちゃん


f:id:hioritan:20200318102049j:image

ツレさんに「こぶたの登場だな」って
言われてるよ~・・・


2020.03.12