けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

プランタンヌーボーはロールケーキ

こんにちはー

にゃんかまです(=゚ω゚=)

 

土曜日はホワイトデーだったので

ひをりはお返しを買いに花月堂さんへ

 

ツレさん ひをりのお母さんから

バレンタインデーにお小遣い貰ったから

自分でお返しをすればいいのに

ひをり任せなんだよなぁ~

お小遣い返せよぉ!

 

f:id:hioritan:20200320135751j:image

コロナ騒ぎも何のその

ホワイトデーのケーキ屋さんは

混んでいたよ~

 

f:id:hioritan:20200320135807j:image

お母さんには うーたんの頭ほどある

苺パフェって名前のケーキと

クッキーの詰め合わせを買って

 

f:id:hioritan:20200320135825j:image
お誕生日にケーキが無かったひをりは

通販でお馴染みの プランタンヌーボーの

カットされたヤツを買ってきたよ


f:id:hioritan:20200320135842j:image
美味しそうだから

少し位くれないかなぁって

さっきから コウペンちゃんと見てるけど

早くどけよ!って視線を背中に感じる・・・

 

ケチ!

 

2020.03.14