けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

スパゲティ リベンジ

 

こんにちはー

初めまして ボク ピクルスのひか です

 

先週のツレさんのめまいに続いて

ひをりがお腹ゆるゆるで 朝風呂を断念

 

先週行けなかったツレさんが

また拗ねたので ツレさん一人で朝風呂へ

あと コインランドリーと

通勤用の自転車を受け取りに行ったから

昼過ぎまで ひをりとファミリーだけ

お家で寝てました(笑)

 

最近 暖かくなってきて

いつまでもブーツじゃないので

春の靴を買うのと

あつまれ どうぶつの森を予約するために

二人で イオンへ

 

予約して 春のカバンも買った後で

ボク達をお迎えしてくれた ひをり

ひをりもツレさんも昼を食べてなかったので

コメダ珈琲店で 先日のスパゲティリベンジ

注文する前に スパゲティはあるか

念を押してましたよ(笑)

 

f:id:hioritan:20200321141010j:image

ツレさんはアイスコーヒー

 

f:id:hioritan:20200321141033j:image

ひをりの頼んだ豆乳カフェ・オ・レとボク


f:id:hioritan:20200321141051j:image

付いてきたお豆とボク(笑)


f:id:hioritan:20200321141112j:image

ひをりが食べたかったあんかけスパゲティ


f:id:hioritan:20200321141131j:image
あんかけスパゲティと はる


f:id:hioritan:20200321141156j:image

粉チーズ いっぱいかけると美味しいぞと

ツレさんに かけられるひをり


f:id:hioritan:20200321141215j:image
余程 お腹が減ってたのか
もう混ぜちゃったツレさんの

たらこスパゲティ

 

食べた後で 靴を探しに行きました

 

 

2020.03.15