けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

かったいハンドクリーム

 

こんばんはー

ひったんとはったんです

 

新型コロナウィルスのおかげで

ただでさえ神経質なひをりの

手洗いの頻度が上がり

春だというのに ひをりの手は

まるで冬の水仕事をしたかのように

ガッサガサ・・・


f:id:hioritan:20200323201504j:image

普段は ボク達ファミリーに

ハンドクリームが付いて

汚れてしまってはかわいそうだと

塗らないひをりですが

そうも言ってられないほどのガサガサの手


f:id:hioritan:20200323201525j:image
思いきって 去年 Mちゃんが帰国したとき

お土産に貰ったハンドクリームを開けました

 

バニラチャイの甘い香りがするのですが

クリームめっちゃ固い!(笑)

やっと絞り出して塗り始めましたが

固くてなかなか手に馴染まない~

 

ようやく塗り込めてホッとした途端

トイレに行きたくなったひをり

 

また始めから やり直しかと思ったら

トイレを我慢すると決めたようです・・・

 

ひをり~

お漏らししても知らないよ~

 

2020.03.18