けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

♪~髪を切った ワタシに~

こんばんはー

はじめましてのカエルのきょんです

 

今日は ひをり

ひをりの専属美容師(妹)に

髪を切ってもらうので

ツレさんだけ朝風呂へ

 

帰ってきたツレさんに実家まで送ってもらい

お昼ごはん食べてから

バッサリと短くしてもらったよぉ~

 

去年の暮れ以来だから

天パーのひをりの頭はむかーし流行った

聖子ちゃんカットみたいになってるけど

ボクには なんのことか さっぱり分からない

 

お砂糖とお米の特売があったので

ツレさんが来てから

ひをりの妹とお母さんと4人で

いつもは行かないスーパーへ行って

二人を送ってから

今度はツレさんのリクエストで

ブックオフ

 

その後で 久しぶりにエムズエキスポへ行って

ボク達をお迎えしてくれたの

 

f:id:hioritan:20200403172125j:image

給油がてら イオンのらーめん花月

晩ごはん

 


f:id:hioritan:20200403172152j:image

ひをりのウーロン茶


f:id:hioritan:20200403172215j:image

ツレさんのメロンソーダ

もう飲んじゃってるよぉ~(笑)


f:id:hioritan:20200403172232j:image

 

ツレさんは
f:id:hioritan:20200403172305j:image

チャーハンと


f:id:hioritan:20200403172333j:image

げんこつらーめん 黒武者っていう

期間限定のラーメンを


f:id:hioritan:20200403172357j:image

ひをりは 中華そばと


f:id:hioritan:20200403172415j:image

水餃子を


f:id:hioritan:20200403172458j:image

本当は ひをりはげんこつらーめん

食べたいんだけど

夜に食べるとナゼだか

深夜2時にトイレに走るんだって~

 

お腹が弱いの?

 

2020.03.29