けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひとりの露天風呂は気持ちいい

こんばんはー

ひつじの桜です


f:id:hioritan:20200422201014j:image

 

桜の回廊を抜けて やって来たのは

以前 ひをり達が来たことのある

焼石クアパーク ひめかゆ

 

f:id:hioritan:20200422201034j:image

 

宿泊施設もある大きな建物なんだけど

お風呂は 地元の方が二人しか居なかった

浴場二つあるから分散したのかも

知れないけど

 

混んでるのが苦手なひをり

露天風呂を独り占めして

とっても気持ちが良かったってぇ~♪


f:id:hioritan:20200422201057j:image

 

誰もいないロビーでくつろぐ

王子も袋から出て のびのび~

 

f:id:hioritan:20200422201115j:image

 

広い場所を 独り占めぇ~♪

 

f:id:hioritan:20200422201132j:image

うーたんの好きなこいのぼりと

ニセモノの桜の花~


f:id:hioritan:20200422201159j:image

夜になると たぶん光る アンパンマン


f:id:hioritan:20200422201217j:image

 

入り口の大きなロビーで産直やってて

ひをりとツレさんは お昼ごはんを買った


f:id:hioritan:20200422201233j:image

出入り口に 本物の桜の枝がキレイに咲いてた

 

とっても いいお風呂でした~

(桜は入ってないけどぉ~笑)