けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

キュウリがヘチマ

こんばんはー

かえるのはったんです~

 

桜の並木がある川原に降りていくと

ひをりも初めて見る河童がいました


f:id:hioritan:20200429201112j:image

 

随分 逞しい河童です

キュウリがヘチマに見えます(笑)

 

f:id:hioritan:20200429201201j:image

f:id:hioritan:20200429201248j:image


f:id:hioritan:20200429201320j:image

 

ここには レンギョウがいっぱい植えられて

黄色のお花を咲かせていました


f:id:hioritan:20200429201347j:image

ここの川原では以前 白鳥の餌付けをしていて

羽根をケガして飛べなくなり

毎年 仲間達を見送って

夏の間 秋にまたやって来る仲間達を

待ちわびるポーと名付けられた白鳥がいて

絵本にもなったことがあります


f:id:hioritan:20200429201408j:image

 

実家に歩いて戻ったひをり

健康管理センターで貰ったおにぎりを

インスタントラーメンで食べる至福の時

 

f:id:hioritan:20200429201435j:image

 

更に帰ってくる途中 買ってきたケーキで

ひをりのお母さんのお誕生日のお祝い

 

f:id:hioritan:20200429201459j:image

 

21日がお母さんのお誕生日だったけど

ひをり ケーキ食べられなかったからね~

 

f:id:hioritan:20200429201516j:image

ついでに焼き団子も買ってきた~

お仕事がお休みになった
ひをりの妹も遊びに来て お祝いしました

ひをりのお母さんお誕生日おめでとう

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

 

ところで ひをり

ダイエット終わったからって食べすぎだよぉ

 

2020.04.23(木)