けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

トイレのカレンダーとおんなじ

こんばんは~

もぐぞうです

 

弁天島のトンネルから通った事無い道を

走ってたひをりとツレさん

 

県道の横の山の上に不自然に生えてる

木が気になり

県道まで戻ってみたらお寺の上の木で

参道登ってかないと行けそうになかったので

次に前から気になってた真昼温泉へ

 

温泉だものフロントでタオルぐらい

売ってるよねえ〜と入る気マンマンで

行ってみるとコビット自粛で営業時間短縮

16時からだって〜ガッカリ〜

 

そのまま行けるとこまで行ってみたら

国道107号に出たので湯田まで戻って

そのまま東へ


f:id:hioritan:20200511205550j:image

 

今ひをりの家のトイレには

ディーラーさんのカレンダーが

掛けてあるんだけど

5月はまさしくこの景色なの〜


f:id:hioritan:20200511205617j:image

湯田ダムダム湖である錦秋湖

雪解けの水が流れ込んで

生えてる木を水没させちゃう水没林


f:id:hioritan:20200511205639j:image

 

さらに東へ進んで北上の手前で

ミニストップを見つけたので


f:id:hioritan:20200511205712j:image

 

1年ぶりのハロハロ白桃〜


f:id:hioritan:20200511205740j:image

 

ボクにも少し分けてくれないかなぁ〜

グーチャもコッソリ見てるよ

 

2020/05/04(月)