けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

カエルの楽園も夢ではないケロ

こんばんは~

ピクルスのドリです

 

ミニストップの駐車場でハロハロ白桃を

食べたあと

もうすぐで国道4号って所で

展勝地って行った事無いから行ってみたいと

言い出したツレさん

 

北上・展勝地は有名な桜の名所なんだけど

コビット自粛で今年は桜まつりが中止〜

駐車場も閉鎖されているんで

車を停める事が出来なくて

ただただ通りしなに葉桜となった並木を

見るだけとなったケロ

 

このまま抜けた事のないこの道を帰ろうかと

走っている途中で

「お滝さん 1,5キロ」と書いてある看板が

目に止まったケロ

 

お滝さんって何ケロ?

 

少し行くとお滝さん入口って

ちっさい案内が出てきたので

川原に下りる車1台がやっとの細い道を

走ったケロ


f:id:hioritan:20200512220121j:image

あっ!あった! お滝さんケロッ!

 


f:id:hioritan:20200512220145j:image

 

地域の人たちが昔からお滝さんって

愛情込めて呼んでる小さな滝があったケロ


f:id:hioritan:20200512220216j:image


f:id:hioritan:20200512220240j:image


f:id:hioritan:20200512220305j:image

 

ボク達カエル王国の本拠地にしても

いい感じだケロッ!♡

 

 

2020/05/04(月)