けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

生ビールはお腹が苦しくなる

おはようございます

ポンとペン太です

 

ファミマで布マスクを買ったひをりは

その後江釣子インター沿いの道を抜けて

国道4号へ出て

ツレさんが行きたいと言った

北上の万SAI堂へ

GW中はコビット自粛で休業中だったので

ツレさんウキウキと中へ入って行きました

 

その後北上のゲオに寄って

珍しくひをりのために

キャラメルポップコーンを買ってきてくれた

ひをりキャラメルポップコーン 

大好きなんだよねぇ〜

 

それからまたドライブを続け

ナゼか遠野のゲオにも行って

盛岡に戻って来て晩ごはん♡


f:id:hioritan:20200523103139j:image

お蕎麦と天むすが食べたかったひをり達は

いつもの安曇野


f:id:hioritan:20200523103205j:image

安曇野もコビット自粛で夜の営業してなくて

やっと営業再開〜

いつもは頼まないパイナップルジュースを

珍しく注文するツレさん


f:id:hioritan:20200523103236j:image

ひをりは生ビール

ナゼなら鴨焼きとセットだから〜


f:id:hioritan:20200523103253j:image

 

ツレさんが大好きなタコの唐揚げf:id:hioritan:20200523103312j:image

 

ツレさん共食いだねぇ〜(笑)
f:id:hioritan:20200523103331j:image

 

鴨焼き来ました〜!
f:id:hioritan:20200523103406j:image

 

ボクもひと口貰う

めっちゃ熱いから注意!
f:id:hioritan:20200523103425j:image

 

お蕎麦と天むすが来たけど
f:id:hioritan:20200523103458j:image

 

生ビールでお腹いっぱいのひをり
f:id:hioritan:20200523103519j:image

残りをボクとツレさんで
いただいちゃいました〜

ごちそうさま〜♡

2020/05/10(日)