けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

次はいつ会える?

おはようございます

ポンです

 

松ぼっくりで久しぶりにアイスを食べた後は

広い小岩井農場をドライブ

以前はメイン道路が有料だったので

いろんな抜け道があるんだって

 

小岩井農場との境目の道路

あまり車が通らないのに

一角だけやたら車が駐車してる建物が

気になって見てみると行列が・・・

なんでこんなところに蕎麦屋が?と

思うくらい何もない所だけど

それでもこれほどお客さんが来ると言う事は

知る人ぞ知る名店なんだねぇ〜

 

混んでるのが嫌いなひをりは

行かないと思うけど・・・

 

岩手山麓を走り抜け

道の駅にしねのレストランで昼ごはん

ひをりはご飯ものが食べたかったんだけど

コビット自粛でメニューが減らされてたので

無難にほうれん草ラーメンを


f:id:hioritan:20200524112723j:image


f:id:hioritan:20200524112758j:image


f:id:hioritan:20200524112823j:image

ツレさんはミニ豚丼をセットにして


f:id:hioritan:20200524112846j:image

 

ツレさんに「美味しいからひと口

食べて見て」と勧められ

食べてみたら美味しかったよぉ〜


f:id:hioritan:20200524112908j:image

 

ガソリンスタンドに寄ったら

いつの間にかスペサルな99円が終わってて


f:id:hioritan:20200524112930j:image

ひをりとツレさん
ガッカリしていたよ

 

 

2020/05/17(日)