けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

牛タン柔らかくて美味しいね〜

こんにちは〜

ポンとペン太です

 

ひをりとツレさんは西根から安比高原

安比高原の広い駐車場でお昼寝してから

ローソンの温かいコーヒーを飲んで

盛岡まで戻って来て

ツレさんがブックオフを回ってから

晩ごはんを食べに前潟イオンへ

 

コビット自粛で休業してたイオンが

営業再開しても閉店時間が早くなってたので

ひをり来れなかったの

 

だから晩ごはんは久しぶりに牛タンの利休


f:id:hioritan:20200524143410j:image

奥がツレさんの子牛の牛タンで

手前がひをりのいつもの牛タン


f:id:hioritan:20200524143432j:image

ひをりのセットの麦飯ととろろと

テールスープ


f:id:hioritan:20200524143457j:image

ひをりの大好物の盛岡りんごハイボール

おつまみに頼んだ厚いお揚げの焼いたの


f:id:hioritan:20200524143521j:image

ツレさんのいつものメロンソーダ


f:id:hioritan:20200524143533j:image
麦飯は当然大盛り〜


f:id:hioritan:20200524143611j:image

ペン太がお揚げに興味津々


f:id:hioritan:20200524143629j:image

ボクはデザートに付いてきた

ひと口クリーム大福が食べたい!


f:id:hioritan:20200524143643j:image

ひをりに「ひと口あげたらなくなっちゃう」
って思いっきり断られました!

ケチ!

2020/05/17(日)