けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

暑い日は焼き肉と炭酸が旨い

こんにちは〜

ピクルスのまめです

 

ひをりのお義母さんの命日は

いつも焼き肉を食べに行くんだって

お義母さんの亡くなったのは29日で

ナゼか自分のお母さんの命日なのに

覚えられなかったツレさんに

「肉の日って覚えとけば?」と

ひをりが言ったら

それから忘れなくなったんだって!

サスガ食べる事は忘れないツレさん(笑)


f:id:hioritan:20200530135538j:image

 

前回はコビット自粛の早じまいで

入れなかった「髭」さんに行ったよ〜


f:id:hioritan:20200530135428j:image

 

ツレさんはいつものメロンソーダ


f:id:hioritan:20200530135459j:image

 

ひをりはいつものハイボール

今回はジムビームで


f:id:hioritan:20200530135514j:image

 

お昼寝しててお昼ごはんすっ飛ばしたので

お腹ペコペコのひをり

(ツレさんは食べた(笑))

次から次へと注文した結果


f:id:hioritan:20200530135602j:image


f:id:hioritan:20200530135623j:image


f:id:hioritan:20200530135639j:image


f:id:hioritan:20200530135658j:image

 

1度にお肉が来てしまい

テーブルの上が満員御礼〜渋滞しております


f:id:hioritan:20200530135714j:image

 

「髭」では盛岡冷麺は頼まず

スーラー温麺を頼む2人

でも今日は暑いのでひとつだけ頼んで

2人でシェアすることに


f:id:hioritan:20200530135737j:image

 

それでもツレさんの○○頭から

湯気が出てました〜(笑)


f:id:hioritan:20200530135752j:image

ひをりも堪らず2杯目のハイボール
2杯目は角ハイボール


残す事なく全部平らげましたとさ〜

 

 

2020/05/24(日)