けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

お茄子がとっても美味しそう

こんにちは

グーチャです

 

5月のコビット自粛も終わり

土曜日の特別休暇も今日で終わり


f:id:hioritan:20200602163405j:image

のんびりと土曜日を過ごしたひをりは

ツレさんが帰ってくるのを待って

土曜日の買い出しへ

 

ツレさん会社の社長さんのお喋りに捕まって

帰ってくるの遅くなったって

 

お買い物が住んでお母さんを送って行ったら

もう9時過ぎちゃって

どーしよーか迷って

久しぶりにカレーのCoCo壱番屋


f:id:hioritan:20200602163439j:image

ツレさんの大好物ばかりのってる

サラダを注文


f:id:hioritan:20200602163506j:image

更に辛いものが苦手なツレさん

ハヤシライスにソーセージをトッピング(笑)


f:id:hioritan:20200602163552j:image

カレーを注文すると飲み物が100円なので

オレンジジュースを注文するツレさん


f:id:hioritan:20200602163609j:image

ひをりはいつもの茄子とパリパリチキンの

カレーを注文したよ


f:id:hioritan:20200602163624j:image

美味しそうだねぇ〜


f:id:hioritan:20200602163640j:image

ビールが飲みたかったひをりだけど
カレーは残しても

ツレさんが食べられないので
お腹がふくれるビールは断念して
ウーロン茶にしたようです(笑)

 

2020/05/30(土)