けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

本当はうーたんが雨男

こんにちは

レポです

 

 

レポがおウチに来てから

海へ行くたびにどんより曇ったり

雨が降ったりしたから

レポ1度も真っ青な海を見たことがないの

 

その上うーたんに雨女って言われて

お出かけする時の選抜隊に

入れてもらえなくなって

寂しい思いをしてたんだけど


f:id:hioritan:20200604165503j:image

 

ひをりがレポに真っ青な海を見せるんだって

ちゃんとお天気の日を調べてくれて

朝の天気を見て連れて来てくれたの


f:id:hioritan:20200604165527j:image

 

ここは山田町・四十八坂の展望台


f:id:hioritan:20200604165551j:image

 

レポ 初めて青くて広い海を見たよ!

とっても嬉しいなぁ〜


f:id:hioritan:20200604165612j:image


f:id:hioritan:20200604165630j:image


f:id:hioritan:20200604165732j:image

 

本当の海の色ってこうだったんだねぇ〜


f:id:hioritan:20200604165754j:image


f:id:hioritan:20200604165820j:image


f:id:hioritan:20200604165838j:image

うーたんはおばちゃん家にお泊りしてるから

本当の雨男はうーたんだったんじゃない?


2020/05/31(日)