けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

3ヶ月ぶりのカット

こんばんは~

グーチャ(・(ェ)・)です

 

頭が昭和のクルクルパーマになった

天パーのひをりは

もうどうにもならずに

専属美容師に泣きついたの


f:id:hioritan:20200624205401j:image

 

なのでボク達もお出かけ〜

 

専属美容師のひをりの妹は

かえるが苦手なので

今日はボク達くまーずがお供です


f:id:hioritan:20200624205425j:image

 

ツレさんはちゃんと床屋さんでカット

切るとこないのに無駄だって

ひをりが愚痴ってた〜

 

髪を切ってもらってから

ちょこっとスーパーで買い物をして帰宅


f:id:hioritan:20200624205443j:image

 

ツレさんのお母さんが亡くなってから

全然お庭に構ってないのに


f:id:hioritan:20200624205458j:image

 

お母さんが大切にしてたバラが咲きました


f:id:hioritan:20200624205511j:image

 

ほっとくと秋頃にも咲く模様


f:id:hioritan:20200624205522j:image

 

ひをりの職場の近くに咲いてたツツジ


f:id:hioritan:20200624205536j:image

他のところはもう咲き終わったのに
ココは頑張ってるね〜


2020/06/21(日)