けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ボクみたいなみどり色

こんにちは

フモフモさんのけろにゃです

 

晩ごはんを温泉の食堂で食べたあと

帰るために外へ


f:id:hioritan:20200712144617j:image

 

奥中山高原は高いところにあるので

眺めがいいケロっ


f:id:hioritan:20200712144632j:image

 

右に見える展望台は

ここから ちょっと下がったところに

あるケロっ


f:id:hioritan:20200712144646j:image

 

ナゼならコチラの温泉の


f:id:hioritan:20200712144704j:image

 

横にある露天風呂が丸見えになるケロっ

さっきひをりが露天風呂で立ったら

外が丸見えだったケロっ

 

もしヒトがいて ひをりが見えちゃってたら

ゴメンなさいだケロっ!

オイ!どーゆー意味じゃ!by ひをり


f:id:hioritan:20200712144717j:image

 

帰り道にあるミニストップ

ツレさんはメロンソフトクリーム


f:id:hioritan:20200712144739j:image

 

ひをりはハロハロのマスクメロンを注文


f:id:hioritan:20200712144753j:image

 

ボクみたいな カワイイみどり


f:id:hioritan:20200712144804j:image

ひと口もらったケド
ちゃんとしたメロンの味がして
美味しかったケロっ〜♡


2020/07/05(日)