けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

霧の高原はとっても素敵

こんにちは〜

グーチャ(・(ェ)・)です

 

 

昨日 イオンのダイソー

ひをりがほぼ全種類買って来た

ワンニャン用のサングラス

ツレさんがみんなに着けたんだけど

どうかなぁ〜?


f:id:hioritan:20200804135011j:image

 

本当はひをりがこれからお迎えする子達に

用意したモノらしいんだけど

またファミリー増えるのか〜

ソッチの方がビックリだわ〜!

 


f:id:hioritan:20200804135033j:image

 

海にナンパでもしに行くようなボク達だけど

行く先は海ではなく 山の方(笑)

しかも またしてもツレさんが

方向音痴を発揮して

本来の目的地である八幡平を通り越し

安比高原へ来ちゃったので


f:id:hioritan:20200804135059j:image

 

今日の温泉はここ

安比温泉・白樺の湯

 

まだツレさんのお母さんが生きてた頃に

来て以来だから

うーたんも初めてなんだって

3年前に改装したそうなので

すっかり変わってたって

ひをりが言ってた


f:id:hioritan:20200804135123j:image

コビット対策のため

熱を測られたのは日帰り温泉

初めてだってビックリしてた

ユニクロ以来だって

 

新しくなった露天風呂が

いろいろ楽しめて

とっても気持ち良かったって

ひをりもツレさんもご満悦でした〜

 

 

2020/07/26(日)