けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ツレさんの方向音痴も時には役立つ

こんにちは〜

コムサのたろちゃんです

 

道の駅あ・ら・伊達な道の駅を出て

右に曲がって国道4号に戻るハズが

ツレさんの方向音痴が炸裂!

左に曲がって

次から次へと対向車が来て戻れない・・・


f:id:hioritan:20200807104538j:image

 

仕方が無いのでそのままドライブ

鳴子温泉郷を過ぎ

山形に入り新庄から国道13号に乗って北上


f:id:hioritan:20200807104558j:image

 

秋田に入って横手から秋田自動車道に乗って

おウチへ帰ることに


f:id:hioritan:20200807104614j:image

 

さすがに山形は暑くて

夕方なのに32℃もある〜!


f:id:hioritan:20200807104635j:image

 

のどかでいい景色だなぁ〜


f:id:hioritan:20200807104704j:image

 

目の前に大きな山が迫って来たので

思わず写真を撮ったひをり


f:id:hioritan:20200807104723j:image

 

車の中から撮ったから

ボクの足が山のてっぺんに

張り付いたように見えるよぉ〜(笑)


f:id:hioritan:20200807104742j:image

中腹の緑はけろにゃのアタマです(笑)


2020/08/02(日)