けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

夏はアイスが溶けるのが早い

こんばんは〜

グーチャ(・(ェ)・)だよ

 

 

野地温泉から喜多方に向かったひをり

 

実は

昨日坂内食堂で朝ラーを食べた後

お土産を買いに

喜多方ラーメン館に行ったら

時間が早過ぎてまだ開いてなかったんだぁ

なので今日はリベンジ〜(笑)

 

前回来た時に買って美味しかった

チャーシューや地元のお酒を

買った後で

外へ出たらラーメンの試食をしてたよ〜

 


f:id:hioritan:20200827190059j:image

 

このラーメンと横に付いてる辛味噌

とても美味しかったので

また店内に逆戻り〜

 

お買い上げしたら

今度はツレさんがみんなが食べてる

ソフトクリームみたいなの食べたいって


f:id:hioritan:20200827190120j:image

 

プリンの上にソフトクリームが載ってる

ぷりんソフトクリーム


f:id:hioritan:20200827190138j:image

 

カワイイし美味しそうなんだけど


f:id:hioritan:20200827190151j:image

炎天下で直ぐに溶けはじめて
ひをりの手がベタベタだよぉ〜

 

お願いだから

その手でボクに触らないでねぇ〜

 

 

2020.08.15(土)