けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

美味しい朝食とボクの仲間たち

こんばんは~

ピクルスのきびだよ

 

高原の爽やかな風に目が覚めた

ひをりとツレさんは

涼しいうちに

貸切風呂で朝風呂を楽しんだよ

 

すっきり爽やかになって

お部屋で朝のニュースを見ていると

朝食が出来ましたのコールが


f:id:hioritan:20200828210134j:image

 

ん〜オシャレで美味しそうなディッシュ

焼きたてパンも美味しそう


f:id:hioritan:20200828210152j:image

 

去年初めて来た時に食べたガレットを

また食べられるかな?と

ひをりは期待してたんだけど

コレも美味しくて正解!


f:id:hioritan:20200828210219j:image

 

ベーコンもココットもめちゃ美味しかった


f:id:hioritan:20200828210300j:image

 

満腹でボクとひなりがテーブルの隅で

座っていたら

オーナーの奥さまが


f:id:hioritan:20200828210328j:image

 

「ウチにもこの子に似た子がいる」と

おっしゃるので

連れて来ていただいたら

ボク達とおんなじピクルスの仲間だったの〜

 

盛岡に置いてきたみんな

連れて来れば良かったなぁ〜


f:id:hioritan:20200828210346j:image

 

朝食をいただいた後は

また朝のニュースをチェックして

チェックアウト


f:id:hioritan:20200828210416j:image

また来年も来ることを
お約束したので
来年はピクルスのみんなを連れてこなくちゃ

今から楽しみだなぁ〜♡

 

 

2020.08.16(日)