けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

駅で列車を見たのはボクだけ

こんにちは〜

ピクルスのきびだよ

 

お宿を出て

近くの道の駅番屋へ来たよ〜


f:id:hioritan:20200829171127j:image

 

今回ひをりは

会津に泊まって応援キャンペーンに

参加して

宿泊代ひとり2千円割引でお泊まりして

南会津町内で使える2千円のクーポンも

貰っちゃったんだぁ


f:id:hioritan:20200829171148j:image

 

ひをりとツレさんの分のクーポンで

美味しい地酒を買って行こうと

最初に道の駅に来たんだけど

思ったものが見つからなかったので

代わりに美味しい会津のお米を買ったよ


f:id:hioritan:20200829171208j:image

 

もう1箇所オーナーが勧めてくれた

会津高原尾瀬口駅プラザ憩

途中で道がわからなくなって

ぐるぐる周っちゃった

ナビ恵もお手上げだったので

困っちゃった〜

 

駅のすぐ近くの食堂のおばちゃんに

場所を教えて貰ってようやく到着

親切な3人のおじさん達に

オススメのお酒を選んでもらって

お口の肥えた呑んべえの2人

ひをりの妹とツレさんの友人Kさんにと

2本買ったよ〜


f:id:hioritan:20200829171241j:image

 

お土産も買ってまた会津若松に戻るよ


f:id:hioritan:20200829171258j:image

列車がやってきて
鉄ちゃんなうーたんは見たいと大騒ぎ
ようやく見れて良かったねぇ〜