けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

久しぶりのびっくりドンキー

こんばんは~

グーニャ(=^・^=)だよ

 

世の人の連休3日目

土曜日に体調が悪くて

一緒に買い出しに行けなかったひをりさん

お買い物ついでに晩ごはんを食べようと

クルマでお出かけちうツレさんとケンカ

 

ひをりさん

お休みだったから1日おウチに居たのに

晩ごはん自分だけ食べようとする

ナニも考えないツレさんの言動に

カチンときた様子

 

自分の事しか考えないのは

ツレさんの悪いクセだよねぇ


f:id:hioritan:20201001210608j:image

 

仕方なく仲直りして

久しぶりにびっくりドンキー

イカの唐揚げとシーハーハーサラダ


f:id:hioritan:20201001210622j:image

 

ツレさんだけ味噌汁

(ひをりさんは味噌汁あまり得意じゃない)


f:id:hioritan:20201001210636j:image

 

ツレさんのおろしそバーグディッシュ

300グラム ご飯大盛り


f:id:hioritan:20201001211605j:image

下の写真のひをりさんの

チーズバーグディッシュ150グラム

普通盛りと比べたら

どれだけ大きいかわかるはず!

  
f:id:hioritan:20201001210706j:image

 

食後にツレさん大好物のキウイジュース


f:id:hioritan:20201001210724j:image

 

ひをりさんはいちごミルクをチョイス


f:id:hioritan:20201001210739j:image

全部飲みきれなくて
残りはツレさんが飲みました