けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

鴨焼きは売り切れ

こんばんは~

チャイロイコグマのたまだよ

 

ツレさんは午前中

歯医者と床屋に出かけて

ひとり森に行ってたひをり

 

だんだん眠くなっちゃって

うっかり寝てしまい

ツレさんが帰って来たのにも

気付かず爆睡・・・

目が覚めたらおやつの時間でした

 

朝から何も食べてなかったひをりは

ローソンでアイスカフェラテと

肉まんを買って

食べながら渋民のイオンへ

 

広くて種類豊富なダイソー

うーたんのお着替えを買ったあと

滝沢の安曇野で晩ごはん

 

いつもの鴨焼きが売り切れで

生ビールは無し


f:id:hioritan:20201018213225j:image

 

肉まんがまだお腹に残ってたので

天むす3個セットを注文


f:id:hioritan:20201018213306j:image

 

甘い卵焼きが苦手なひをり

ボクが食べてあげるよ!


f:id:hioritan:20201018213359j:image

 

お蕎麦も手伝ってあげようか?


f:id:hioritan:20201018213501j:image

 

同じく肉まん食べたのに

余裕の天むす4個セットなツレさん


f:id:hioritan:20201018213540j:image

 

ひをりから天むす1個と

甘い卵焼きをもらい

ペロリと平らげてしまいました


f:id:hioritan:20201018213625j:image

 

恐るべし!強靭の胃袋!

 

 

2020.10.04  (日)