けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ツレさんは生ける伝説

こんばんは~

チャイロイコグマのたまだよ

 

いよいよ辰子姫とご対面〜

まだ観光客がたくさんいて

なんとか辰子姫と記念撮影したよ


f:id:hioritan:20201111180312j:image

 

ひをりから

辰子姫はヤキモチやきだから

カップルでここにデートしに来ると

別れちゃうって聞いたけど

ただの都市伝説じゃんと笑ってたら

ここに典型的なヤツがいるよって

ツレさんを指差したんだぁ〜

 

ツレさんは辰子姫伝説を知らず

2度ほど彼女をここに連れてきて

2度ともフラレてしまった過去を

持っています(笑)

まさに生ける伝説〜!(≧▽≦)


f:id:hioritan:20201111180345j:image

 

田沢湖の周辺は

夕方の早いうちに店が閉まっちゃうので

去年見つけて美味しかった

田沢湖駅前の食事処みちのくさんへ


f:id:hioritan:20201111180431j:image

 

去年ひをりが飲んでハマったハイボール

東北一濃いんだって


f:id:hioritan:20201111180451j:image

 

コチラ ツレさん大絶賛のメロンソーダ

東北一濃いんだって〜


f:id:hioritan:20201111180515j:image

 

その濃〜いハイボールに合うのは

コチラの唐揚げ


f:id:hioritan:20201111180549j:image

 

よそのお店では味わえない

美味しい唐揚げだって


f:id:hioritan:20201111180602j:image

 

ツレさんも大絶賛〜!


f:id:hioritan:20201111180629j:image

 

そんなツレさんは

モツ煮込み定食を注文


f:id:hioritan:20201111180648j:image

 

とっても美味しいそうです


f:id:hioritan:20201111180713j:image

 

ご飯も間違いなく大盛り〜!


f:id:hioritan:20201111180819j:image

 

ツレさんは他に豚足の唐揚げも注文


f:id:hioritan:20201111180839j:image

ひをりは共食いになるから
食べませんでした(笑)


2020/10/18 (日)