けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

やはり塩ホルモンは旨い

 

おはようございます

たんじろーです

 

日曜日に歯医者さんの予約が取れず

今日の予約しか空いてなくて

お仕事をお休みしたツレさん

 

ここしばらく目まいがすると

言っていたのを

放置して市販薬で誤魔化してた

蓄膿症のせいだから

ちゃんと病院に行って来い!と

ひをりに叱られ

歯医者の予約は午後なので

朝早く耳鼻科に行きました

 

開店より前に行ったのに

混んでるのと検査で戻って来たのは昼頃

鼻にポリープが出来てた様子

歯医者の予約が迫っていたので

報告もそこそこにまた出かけて行きました

 

戻って来たツレさんはクタクタ

ちょっとTSUTAYAで用を足してから

ブッチャー軒で晩ごはん


f:id:hioritan:20201113102846j:image

 

ひをりはいつものジンジャーハイボール

ちょっと甘かったな甘かったな〜


f:id:hioritan:20201113102909j:image

 

カルビと冷麺の定食を注文


f:id:hioritan:20201113102936j:image

 

カルビ食べるとお肉食べた気になる


f:id:hioritan:20201113102957j:image

 

やはりブッチャー軒と言えば

この塩ホルモン

二人なのに4人前注文(笑)


f:id:hioritan:20201113103017j:image

 

あとは鶏のセセリとか


f:id:hioritan:20201113103034j:image

 

トントロとか


f:id:hioritan:20201113103051j:image

 

ポンジリとか

ツレさんの好物ばかり


f:id:hioritan:20201113103111j:image

 

冷麺は定食なのにハーフじゃないから

食べるのキツい〜


f:id:hioritan:20201113103142j:image

 

でもお酒はお代わりするひをり


f:id:hioritan:20201113103219j:image

2杯目はレモンサワー
 
やっぱり塩ホルモンは旨い!


2020/10/23  (金)