けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

美味し過ぎていいのかな?

 

こんばんは〜

たんじろーです

 

ひをりは大間に来たなら

本マグロを食べようと

思っていたのだけれど

ツレさんのお腹の調子がイマイチなので

今日は諦めましょ?と

ツレさんに言い聞かせていたんだ

 

でもいざココへやって来て

観光客も思ったより全然少ないし

ツレさんが食べたいと言うので

やっぱり食べていく事にしたんだ

 

前にみんなで食べたお店は

とうに忘れてしまっていたので

車が停めやすかったコチラへ


f:id:hioritan:20201117220650j:image

 

あとでネットで調べたら

魚喰いの大間んぞくって名前でした


f:id:hioritan:20201117220710j:image

 

外も派手だったけど中も派手でした(笑)


f:id:hioritan:20201117220749j:image


f:id:hioritan:20201117220812j:image

 

寒かったので小上がりへ

 

テーブル席の方も派手


f:id:hioritan:20201117220836j:image

 

なんかいっぱい貼ってあります


f:id:hioritan:20201117220859j:image

 

ひをりは大トロが苦手なので


f:id:hioritan:20201117220948j:image

 

中トロと赤身の定食を


f:id:hioritan:20201117221032j:image

もうねぇ 口の中で溶けて無くなった


f:id:hioritan:20201117221120j:image

 

ツレさんは大トロ大好きだから

大トロと中トロと赤身の定食


f:id:hioritan:20201117221145j:image

 

とても今朝食欲が無かった人間ではない

食べっぷり〜


f:id:hioritan:20201117221210j:image

こんなに美味しい物を
食べていいのかな?と
ツレさんが言うので

ひをりは「今日帰ったら一家心中ね〜」と
怖いコトを言ってました

本気?

 

2020.10.25  (日)