けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ツレさんの食べたモノどこへ行くの?

 

こんばんは〜

ぎっちゃんです

 

明日からお仕事のひをり

明日は昼夜のお仕事なので

ツレさんの晩ごはんを

作って行かないといけない

 

なのに冷蔵庫は空っぽな上

先週末の騒ぎで

土曜日の買い出しに行けなかったので

本日トライアルに買い出し

 

最近ひをりはすき焼きが

食べたいらしいが

材料費がかかるので

お手軽にお安く食べられる

吉野家の牛すき鍋御膳を

晩ごはんに食べに行くことに


f:id:hioritan:20201129221316j:image

 

牛すき鍋御膳 肉増し

 

でもすき焼きに人参って入るの?

人参嫌いではないけど

すき焼きに人参は入れないよねぇ?


f:id:hioritan:20201129221339j:image

 

ツレさんはおかずがダブルで

選べるセット


f:id:hioritan:20201129221402j:image

 

最近の吉野家はご飯おかわり自由だから

ツレさんは大喜び〜


f:id:hioritan:20201129221428j:image

 

でもおかずがダブルは多くないかな?


f:id:hioritan:20201129221445j:image

牛すき鍋の肉増しにしたひをり

結局食べきれず

残ったのはツレさんへ

 

更にツレさんご飯おかわりして

食べたモノどこへ行くのか不思議・・・

 

2020/11/17  (火)