けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

入って見て良かったぁ〜

 

こんばんは〜

ピクルスカエルのレモだよ

 

北上のPALを出てから

国道4号へ出て

ツレさんのいつものお気に入り

万SAY堂で中古ゲームを見て

東周りで盛岡に向かう途中

眠くなったひをりとツレさんは

新幹線の高架下に車を停めて 仮眠

 

新幹線が通る度に目が覚めたけど

また寝ちゃうの繰り返しで

気がつけば辺りは真っ暗

日が落ちてから暗くなるのが早いです

 

盛岡に戻って

晩ごはんはドコにしようと迷って

 

コチラ 西仙北の

中華ダイニング シーアンさんへ


f:id:hioritan:20201203183736j:image

 

ひをりはコチラが出来た時から

ずっと入りたいと思っていたので

念願叶って大喜び〜


f:id:hioritan:20201203183803j:image

 

店内


f:id:hioritan:20201203183835j:image

 

ツレさんは鶏の唐揚げ油淋ソース定食


f:id:hioritan:20201203183850j:image

 

鶏の唐揚げとも油淋鶏とも違った

美味しさ


f:id:hioritan:20201203183907j:image

 

どちらか迷ったレバニラ炒めは単品で

 

大体レバニラ炒めって

レバー入ってるの?って

思うくらいレバー少なくて

野菜炒め?ってのが多いけど

ココのはちゃんと半々入ってます

 

すごいレバーの存在感!


f:id:hioritan:20201203183922j:image

 

ひをりは

広東風カニ玉 塩あんかけの定食


f:id:hioritan:20201203183943j:image

 

初めて塩あんかけのカニ玉食べたけど

旨いっ!


f:id:hioritan:20201203184003j:image

 

アッサリとしていくらでも

食べられちゃいそう〜


f:id:hioritan:20201203184019j:image

ご飯はつや姫でおかわり一杯まで無料
ひをりの分のおかわりは
モチロン ツレさんが食べました

定食に付いてた杏仁豆腐も
めっちゃ美味しかったです