けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをり 執念の回転寿司

 

2020.12.17  もくようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今回マルちゃんではなく

代車の4WDの軽自動車で来たひをりたち

 

19時に整備工場の人がマルちゃんを

連れてくるということだったので

どーせ花巻まで来てるから

取りに行こうとつるりんが電話したでつ

結果 まだスタッドレス取り付けてないから

やはり19時に伺いますと却下されたでつ

 

1回自宅へ戻りマルちゃんを待ってたけど

19時過ぎてもなかなか現れず

ひをりはやきもき・・・

ひをりは今日どーしても回転寿司が

食べたかったらしいでつ

 

いつも行く回転寿司屋さんは

軒並み21時には閉まってしまうので

早くマルちゃんが来ないと

今日の回転寿司は無いでつ・・・

 

結局マルちゃんが来たのは

19時半過ぎてから

それからなんやら話があって

出かけられたのは20時近く・・・

急げ!つるりん!

 

南イオンの回らない回転寿司 清次郎


f:id:hioritan:20210124103557j:image

 

なんとか間に合ったでつ!


f:id:hioritan:20210124103633j:image

 

お店にいたお客さんは

次々に帰って行き貸し切り状態〜(汗)


f:id:hioritan:20210124103703j:image

 

コレがめっちゃ美味しかったでつ〜


f:id:hioritan:20210124103733j:image

 

ひをりが食べたかった

鱈の白子の天ぷら


f:id:hioritan:20210124103803j:image

 

つるりん 共食いのタコの唐揚げ


f:id:hioritan:20210124103820j:image

 

鶏の砂肝焼き


f:id:hioritan:20210124103840j:image


f:id:hioritan:20210124103902j:image

 

お店の名物 マンボ巻き


f:id:hioritan:20210124103922j:image

 

つるりん大好きな鉄火巻


f:id:hioritan:20210124103938j:image


f:id:hioritan:20210124103957j:image

f:id:hioritan:20210124104021j:image


美味しいお寿司を堪能して
ひをりもボク達も
大満足だったでつ〜

(・(ェ)・)V