けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ミニと言ってもコメダは大きい

 

2020.12.23   すいようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

年の瀬も押し詰まって

お昼休み

ひをりはマルちゃんのスタッドレスタイヤ

車両保険のお支払いに出かけたでつ

 

最近体調が思わしくないひをり

歩くのがシンドくても

無駄遣い防止のために

自分の口座のキャッシュカードを

作らなかったので

印鑑と通帳を持って銀行に行くしかないでつ

 

いつも年末近くにようやく

ダウンコートなどをまとめて

クリーニングに出すもんだから

帰りにそれを受け取りに行かないと

ならなくなって

さらにダメージを受けるひをり

 

ちゃんと病院行ってきたほうが

いいでつよ〜!

 

つるりんがお迎えに来て

今日はコメダ珈琲のカツパンが

食べたいと言うのでその足で向かったでつ


f:id:hioritan:20210125151649j:image

 

コレがカツパン

お店のお姉さんは絶対二人で食べるだろうと

「4つにお切りしますか?」と

親切に言ってくれるのだけど

「いえ ひとりが食べます!」と

断るひをり


f:id:hioritan:20210125151724j:image

 

スプーンと比較するとこんなの〜


f:id:hioritan:20210125151742j:image

 

ひをりは晩ごはん食べてきたので

小倉ノワールミニセットを注文


f:id:hioritan:20210125151811j:image

 

とっても美味しかったけど

さすがにコメダ


f:id:hioritan:20210125151842j:image

 

ミニと言っても結構ボリューミー


f:id:hioritan:20210125151909j:image

あとはつるりんが食べたでつ〜