けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

わさおのねぶた

 

2021.01.01   きんようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

お昼寝から覚めたひをりと

大浴場から戻って来たつるりんは

晩ごはんを食べに会場へ


f:id:hioritan:20210202212216j:image

 

ご馳走がいっぱい並んで

どれから食べていいでつか?


f:id:hioritan:20210202212244j:image

 

この豆乳しゃぶしゃぶが

今までない位美味しかったぁ〜!


f:id:hioritan:20210202212313j:image

 

ホテルオリジナルのカクテル

あんずがサワー(鰺ヶ沢

飲むのは3回目

前にここに泊まったときと

前回系列の水軍の宿でも飲んだでつ


f:id:hioritan:20210202212334j:image

 

とっても甘くて美味しいでつ


f:id:hioritan:20210202212409j:image

 

ご馳走の他にもハーフバイキングがあって

つるりんが持って来た鶏の唐揚げ

めっちゃ美味しかったでつ


f:id:hioritan:20210202212428j:image

 

そして青森のおごご!


f:id:hioritan:20210202212443j:image

 

前回 水軍の宿で飲み比べして

1番美味しいと思ったのを

お土産に買って行ったら好評だったのに

今回どの銘柄か忘れてしまったので


f:id:hioritan:20210202212502j:image

 

もう一度飲み比べ致します〜(笑)

ちゃんと書いてあるから

忘れないでね ひをり〜! 


f:id:hioritan:20210202212522j:image

 

最後につるりんが持って来たデザートを

いただいて

ごちそうさまでつ


f:id:hioritan:20210202212557j:image

 

ロビーにわさおのねぶたがあったでつ

 

去年亡くなったわさお

ボク 何度も会いに行ったでつ

わさお 一回も吠えたことなかったでつよ

つばきちゃんにはいつも吠えられたけど


f:id:hioritan:20210202212618j:image

 

でもこのわさお


f:id:hioritan:20210202212633j:image

横から見ると犬じゃなくて
紅の豚に見えるでつね〜