けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

コビットとお相撲

 

2021.01.09    どようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

新年明けて初めての土曜出勤のひをり

職場までの短い道のりが

かなりシンドそうでつ〜

 

休み休み歩いて行って

休み休み歩いてやっと帰ってきて

実家のテレビをつけたら

「悲熊」というのをやっていて


f:id:hioritan:20210208093157j:image

 

ひをりの好きなKAT-TUNのたっちゃんが

主演した「節約ロック」で

たっちゃんのライバルやってた

重岡大毅くんがクマになってたでつ


f:id:hioritan:20210208093219j:image

 

ダーウィンが来た」のパクリなのか

画面の右端にヒゲじいならぬ

ドングリじいがいるでつ〜


f:id:hioritan:20210208093241j:image

 

「悲熊」くんはエライでつねぇ〜

ちゃんと計算もしてるでつ


f:id:hioritan:20210208093258j:image

 

果たしてクマの手で電卓は打てるのか?

ボクも見習わなきゃでつ


f:id:hioritan:20210208093315j:image

ひをりの従姉妹の息子くん

お相撲にハマって相撲部屋で

床山修行中でつが

その相撲部屋でコビット発生

 

息子くんも感染したものの

症状はなくひと安心でつが

こんなにお相撲さんが感染してるのに

初場所やるなんてビックリでつ

 

(´(ェ)`)トホホ〜