けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

豆乳鍋は美味しいねぇ

 

2021.01.12    かようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

シフトの関係で

金曜日までずっとお休みのひをり

 

立ち上がる時もフラフラするので

日・月の連休は外へ出ずに家にいて

今日はつるりんがコインランドリー行くので

夜 一緒に出かけたでつ


f:id:hioritan:20210208204818j:image

 

つるりんの帰宅が遅かったのと

ひをりがゆっくりとしか動けないので

出かけたのが20時近く

その時間になると大概のお店が

21時閉店でラストオーダーが

20時半になるのでどこへも行けないでつ

 

なので唯一空いててゆっくり出来る

すき家しかないでつ

でもひをりはすき家が苦手

好きなのは吉野家なので

仕方なくすき家に入ったでつ


f:id:hioritan:20210208204848j:image

 

つるりんは新メニューの

わさび山かけ牛丼なるものを注文


f:id:hioritan:20210208204910j:image

 

お店のお姉さん

肝である塩麹タレを忘れて

わさびだけ置いてったでつ


f:id:hioritan:20210208204930j:image


f:id:hioritan:20210208204952j:image

 

ひをりはゆず香る豆乳牛鍋定食と

納豆単品で注文


f:id:hioritan:20210208205012j:image

 

コレがめっちゃ美味しかったぁ〜


f:id:hioritan:20210208205028j:image

お正月にホテルで出された
豆乳鍋が美味しくてハマったひをり

すき家の牛丼は苦手だけど
鍋物は好きになったようでつ