けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

冬だからアイスクリーム

 

2021.01.15   きんようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

温泉上がり小岩井牛乳を飲んだ

ひをりとつるりんでつが

やっぱ湯上がりは冷たいものが欲しいよね〜

ってことで

長山の松ぼっくりさんへ


f:id:hioritan:20210212105451j:image

 

明けましておめでとう〜ゴリラくん〜

今年もヨロシクでつ〜


f:id:hioritan:20210212105512j:image

 

牛さんもおめでとう〜

今年はキミらの年だねぇ〜

どうしてクマどしは無いのかなぁ〜?


f:id:hioritan:20210212105525j:image

 

いつもは平日でも並ぶ松ぼっくり

コロナの影響かお客さんもまばらでつ

今並ぶのが体力的にシンドい

ひをりにはとってもありがたいでつが・・

 

つるりんはかぼちゃとラムレーズン


f:id:hioritan:20210212110052j:image

 

ひをりは焼き芋とミルク


f:id:hioritan:20210212105548j:image

 

ひと口くれないかなぁ〜と

ファミリーバスケットから

横目で見ているけど


f:id:hioritan:20210212105602j:image

ひをりは全然気にもとめずに
一人で食べちゃったでつ

本当に空気の読めないヤツでつ〜!

(´(ェ)`)トホホ