けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

車椅子と戸田くん

 

2021.01.17  (日)

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

福麦亭でラーメンを食べてから

ゆっくりと店内を見に歩き出したひをり

でもだんだんシンドくなって

ついに歩けなくなっちゃって

ソファに座り込んじゃったでつ

 

つるりんが車椅子を持って来てくれて

ひをりを乗っけて走り出したでつ

 

ラーメンを食べる前に

気になってたお店にいた

戸田くんをお迎えして

戸田くんを抱えたひをりを乗っけて

つるりんは駐車場に向かったでつ


f:id:hioritan:20210213181433j:image

 

戸田くん かなり大きいでつ

隣のうーたんさん 小さく見えるでつ


f:id:hioritan:20210213181504j:image

 

後ろ姿もキュートでつ


f:id:hioritan:20210213181528j:image

 

お腹の横のタグにも「とだ」って

書いてあるでつ


f:id:hioritan:20210213181548j:image

 

戸田くんのお仲間


f:id:hioritan:20210213181603j:image


戸田くんの下のお名前は「ろはん」に決定
ボクとも仲良くしてねぇ〜
ろはんちゃん!

 

(・(ェ)・)V