けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

初場所千秋楽

 

2021.01.24   にちようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はつるりんの歯医者がないので

朝早くからお出かけ出来るように

夕べ焼き肉の帰りに

ガソリンも満タンにして来たのに

どーしても起きれなくて

1日中寝てるか森に行ってるかのひをり

 

つるりんも同調しちゃって

寝てるかゲームしてるかで

結局気が付けば17時近く

買い物もしてないので冷蔵庫も空っぽだし

晩ごはんを食べるので

ようやく重い腰を上げたでつ

 

12月に行った時には

コロナの影響で年末まで15時までの

営業となっていた月が丘食堂

年越えてどうなってるかと行ってみれば

いつもの営業時間に戻っていたので

ホッとしたでつ〜


f:id:hioritan:20210214214704j:image

 

久しぶりの月が丘食堂で

やたらおかずを取るつるりん


f:id:hioritan:20210214214738j:image

 

月が丘食堂自慢の作りたてだし巻き卵

ひをりもつるりんも

ココのだし巻き卵が1番美味しいって

 

そしてモチロン大盛りご飯のつるりん


f:id:hioritan:20210214214801j:image

 

かなりボリューミーなのに

つるりん ペロンと食べちゃうでつ


f:id:hioritan:20210214214852j:image

 

反対に少なめなひをり

肉豆腐出来立てだったので

思わず取っちゃたでつ


f:id:hioritan:20210214214911j:image

 

大相撲は千秋楽

優勝は大栄翔さんでつ


f:id:hioritan:20210214214930j:image

力士さんたち
コロナに感染していっぱい休場したのに
結局やった初場所

 

次の場所はみんな元気な取り組みを

見せて欲しいでつ〜

 

(・(ェ)・)V