けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

いつになったら雪は終わるかな

 

2021.02.04   もくようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

昨日病院に行こうと思ったら

朝4時にトイレに起きたら寝られなくなって

午前中眠くて眠くて寝てしまったひをり

 

本当に具合悪い程眠いのに

ひをりのお母さんが行かないのか!と

しつこく急かしたので

ついにキレちゃってボク達を連れて

自宅にバスで帰宅したでつ

 

そしたら動けなくなっちゃって

また寝込む事になったでつ(´(ェ)`)

 

今朝は朝のうち天気良かったのに

お昼ごはんを食べに

ひをりが2階から降りてくると外は猛吹雪

せっかくアスファルトも見え始めてたのに

また逆戻りでつ〜

 

毎日寒いので灯油が無くなり

つるりんの帰りを待って南イオンへ


f:id:hioritan:20210217205410j:image

 

駐車場も雪

スタンドの横には除雪した雪の山が


f:id:hioritan:20210217205429j:image

 

まだまだ降ってるし・・・


f:id:hioritan:20210217205456j:image

 

晩ごはんはつるりんのリクエストで

南イオン内のコメダ珈琲


f:id:hioritan:20210217205535j:image

 

つるりんのコーヒー

コメチキ


f:id:hioritan:20210217205607j:image 

 

そしていつものカツパン


f:id:hioritan:20210217205626j:image

 

ひをりは珈琲店で紅茶を注文するでつ

珈琲よりも紅茶が好きなんだって


f:id:hioritan:20210217205740j:image

 

スパゲッティセットと迷って


f:id:hioritan:20210217205646j:image

 

ミニサラダとコメダグラタンを

注文したんだけど

グラタン ひをりの好みの味じゃ

無かったでつ


f:id:hioritan:20210217205718j:image

お口直しにデザートでつ


f:id:hioritan:20210217205826j:image

つるりんと半分こ


f:id:hioritan:20210217205848j:image

ボクもまぜて欲しいでつ!

明日はつるりん休みなので
やっと病院に行けるでつね〜