けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

この冬北上に向かうといつも大雪

 

2021.02.08   げつようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

少し早めに病院に着いたひをり

金曜日より早く10時半には

診察室へ通されたんだけど

そこに連絡が入り「分娩始まりました」と

 

案の定ひをりは待合室に逆戻り

1時間後ようやく診察室へ戻り

分娩で疲れ果てた先生から

詳しい検査結果を聞かされないまま

大学病院への紹介状を書かれて

明日大学病院へ行って下さいと

 

不安を抱えつつも今日はどうにもならないし

ある場所を目指して北上へ向かったでつ


f:id:hioritan:20210220204453j:image

 

けど盛岡は晴れてたのに

北上に入ったらこの天気


f:id:hioritan:20210220204524j:image

 

雪でなんにも見えないでつ〜


f:id:hioritan:20210220204548j:image


f:id:hioritan:20210220204603j:image

 

ひをりとつるりんが来たかったのはココ

激安スーパーオセン

ここの250円弁当が食べたかったんでつ

 

さすがはスーパーオセン

平日でもこんな天気の日でも

ガッツリ混んでいたでつ


f:id:hioritan:20210220204622j:image

 

つるりんは酢豚弁当とべーコンステーキを

 

f:id:hioritan:20210220204645j:image

 

ひをりは麻婆茄子が食べたかったんだけど

無かったのでカツ煮弁当を


f:id:hioritan:20210220204708j:image

いつも県立病院の駐車場で食べんるんだけど
雪でなんにも見えなくて
道路間違えて辿り着けなかったでつ

なのでつるりんが行く予定だった

北上・万SAY堂の駐車場で食べたでつ

モチロン食べたあと

つるりんは店内に消えて

しばらく戻って来なかったでつ〜

 

(´(ェ)`)トホホ