けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

M先輩 会社辞めるってよ

 

2021.02.10   すいようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

昨日はお仕事をお休みして

病院に行ったので今日はちゃんと行くひをり

つるりんは今日もお仕事お休みです

 

送って行くよと言った

つるりんの申し出を断り元気に出勤

昨日の血液検査の結果は 通常に戻ったので

どんどんスイスイ歩ける〜歩ける〜!

 

けれど昨日のてんまつと

これからのことをM先輩と上司のYちゃんに

ご報告すると「だから言ったのに〜!」と

お小言を喰らっていじけてしまったひをり

まぁ身から出たサビ 仕方ないでつね〜

 

さらにM先輩が来月いっぱいで

退職すると知りショックを受けるひをり

M先輩との楽しいやり取りの為に

仕事に来てるようなもんだから

ひをりのダメージはかなりなもの・・・

 

せめてひをりが仕事に復帰するまで

居てくれないかお願いしたけれど

やっぱりアッサリ断られました

ショボン・・・

 

5時につるりんが迎えに来て

どこの道も帰宅ラッシュで混んでいたので

いつもの南イオンへ行ったでつ

 

南イオンの大戸屋さんで

ダイエットの得意技

鶏と豚の塩麹焼き定食を

大盛りご飯で注文して


f:id:hioritan:20210222145041j:image


f:id:hioritan:20210222145106j:image

 

大盛りご飯はつるりんへ

ご飯の代わりに美味しい手作り豆腐を注文

ゆるい糖質制限ダイエット


f:id:hioritan:20210222145122j:image

 

つるりんは始めひをりが食べたかった

チゲ鍋定食を注文


f:id:hioritan:20210222145137j:image

 

とっても美味しそうでつ


f:id:hioritan:20210222145151j:image

次回はコレにすると
ひをりが息巻いてるでつ!

あとは南イオンを歩き回って運動〜

おウチへ帰るでつ〜

(・(ェ)・)V