けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

減量は停滞期

 

 

2021.02.19  きんようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はお休みをもらって

ひをり2回目の検査のために大学病院へ

一昨日と似たような天気だったのに

バスは混んでいたでつ

まぁ大学病院まで乗ってたのは

ひをりぐらいだったけど

 

前回は造影剤を使ってのCTで

今回は同じくMRI

MRI 他の病院では耳栓しないのに

なぜか大学病院では耳栓渡されるでつ

大学病院のMRIの方がうるさいのかな?


f:id:hioritan:20210225191201j:image

 

今日はちゃんと朝ごはんを食べて来たけど

やっぱりお昼過ぎるとお腹が空くでつ

検査が終わって

フードコートでラーメン食べれると思ったら

MRIってCTより時間かかるので

ランチタイム終わっちゃったでつ


f:id:hioritan:20210225191223j:image 

 

仕方ないのでまたLAWSONで

味付け玉子と野菜ジュースを

Pontaカードのポイントで買い

パン屋さんで生ハムとチーズのサンドイッチ

買って食べたでつ


f:id:hioritan:20210225191245j:image

 

一昨日より早いバスに乗ったので

降りる停留所を先延ばしにして


f:id:hioritan:20210225191325j:image

 

商店街を寄り道しながら帰りました


f:id:hioritan:20210225191342j:image

減って来た体重がここのところ
横ばいで少し焦り始めたひをりでつ

頑張って歩くでつ〜!

 

(・(ェ)・)!