けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

幸せの黄色いだし巻き玉子

 

2021.02.21  にちようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

大迫から花巻空港へと抜けて

西回りで盛岡へ戻って来た

ひをりとつるりん

 

遅めの昼ごはんでまだお腹が空かないので

つるりんがブックオフ回りを始めたでつ

 

その後月が丘食堂へ向かった2人


f:id:hioritan:20210227202859j:image

 

つるりんはいつもの様に

いろいろおかずを持って来たでつ


f:id:hioritan:20210227202922j:image

 

ご飯は大盛り〜


f:id:hioritan:20210227202938j:image

 

豚汁も〜


f:id:hioritan:20210227202956j:image

 

そして月が丘食堂特製のだし巻き玉子

これが食べたい為だけに

ココへ来ると言っても過言ではないでつ!


f:id:hioritan:20210227203024j:image

 

あまりお腹の空かないひをりは

この3つだけ注文


f:id:hioritan:20210227203044j:image

 

サラダにコーンが入ってたので

ちょっとブルーなひをり


f:id:hioritan:20210227203106j:image

 

だし巻き玉子だけ頼めばよかった〜と

ボヤくひをり


f:id:hioritan:20210227203125j:image

 

野菜も食べなきゃダメだワン!と

シュナに注意されるも


f:id:hioritan:20210227203139j:image

シュナが食べてくれるといーのになと
ぼそぼそ愚痴が続いていったでつ

(´(ェ)`)トホホ