けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

あじまんと初・区界トンネル

 

2021.02.24   すいようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

緊張と不安で豆腐メンタルなひをり

先生に呼ばれて診察室へ入って行くと

また違う先生で

あっけらかんと手術前の検査の日と

だいだいこの週で手術しますと

案内しておしまい〜

 

妙に気抜けして会計を済ませ

近くのコンビニで待機してたつるりんを

呼び出したでつ


f:id:hioritan:20210301124157j:image

 

つるりんも何かお話しあるのか

緊張してたのに病院に入る事もなかったので

一気に緊張が溶けて空腹に(笑)

昨日帰りに職場の先輩にご馳走になった

おやきとたこポンが美味しかったと

病院近くのホームセンター前で

売ってるそれらを買いに移動したでつ


f:id:hioritan:20210301124209j:image

 

おやきは小ぶりだけど

中身がギッシリで美味しかったでつ

 

たこポンはまんまたこ焼きでした(笑)


f:id:hioritan:20210301124226j:image

 

モールの駐車場でそれらを食べたあと

時間はまだまだたっぷりあったので

ドライブすることにしたでつ

 

復興道路の区界トンネルが

開通したので一度通ってみようかと


f:id:hioritan:20210301124241j:image

 

国道106号が向こう側に見えるでつ

あんなに狭いとこ走ってたんだなぁ〜


f:id:hioritan:20210301124254j:image

 

いよいよ新しいトンネル


f:id:hioritan:20210301124307j:image

 

もう少しで入るよ〜


f:id:hioritan:20210301124318j:image


f:id:hioritan:20210301124328j:image

 

ん?!あれっ?!

区界トンネルじゃない?!


f:id:hioritan:20210301124343j:image

 

トンネルの中に入って

それじゃ次のトンネルが区界トンネルかな?

って話してたら

あっという間に抜けて

あっという間に区界トンネルに入った〜


f:id:hioritan:20210301124356j:image

おかげで写真は間に合わず
長い長いトンネルの中だけと
なりました

(´(ェ)`)トホホ