けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ボクはドーナツが好き

 

2021.02.28   にちようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

美味しいラーメンを食べたあと

国道4号を北上して

岩手町から八幡平市に抜けて

そのまま安代方面へ

 

目指したのは安代のふうせつ花さん

お屋根しか映ってないのは

今日お客様がいっぱいだったでつ

だから撮りにくかったでつよ


f:id:hioritan:20210304185616j:image

 

豆乳クリームコロッケ

 

f:id:hioritan:20210304185629j:image

 

豆乳ドーナツ


f:id:hioritan:20210304185641j:image

 

ラーメン食べたのに食べちゃった〜

他にも豆乳ソフトクリームもあるので

豆乳ドーナツにつけて食べると

めっちゃ美味しいかもでつ〜


f:id:hioritan:20210304185652j:image

コレが前回売り切れだった
おから(卯の花)でつ

レタスや切り干し大根が入ってて

サラダ感覚で食べられるでつ

 

他にも揚げや厚揚げや寄せ豆腐も買ったので

晩ごはんが楽しみでつ〜

 

(・(ェ)・)V