けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

てすと 8月のかえる

 

21.08.24  かようび

お当番・レモ

 

入院してからファストフードが

食べられなくなったひをり

 

ファストフードだけでなく

いろんなモノが食べられなくなった

それはココロの問題で

少しずつ自分を許していってるので

食べ物も少しずつ許していってる

 

つるりんの為に実家の新聞の

折込チラシのマックの割引券

勝手に貰って来てたので

久しぶりにマック行ってみる


f:id:hioritan:20211129223433j:image 

 

ひをりは限定のガーリックシュリンプ

食べたかったんだけど販売終了で

ロコモコしかなかったのでそれにした


f:id:hioritan:20211129223508j:image

 

ポテトは食べてるうちに飽きるので

セットにはチキンナゲットをチョイス


f:id:hioritan:20211129223541j:image

 

つるりんはサムライバーガーを

注文したけど

人造人間キカイダーに出てくる敵キャラの

ハカイダーに似てると思った


f:id:hioritan:20211129223615j:image 

 

つるりんはポテトが好き


f:id:hioritan:20211129223637j:image

食べきれず

バーガーとチキンナゲット残りは

つるりんに食べてもらおう

 

でかける よみがえる たべる

ゆずる かえる