けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる 夜のドライブ

 

21.12.02  もくようび

お当番・陽(ひかり)

 

朝からお布団を被った亀みたいなひをり

ナマケモノだから仕方がないか〜

 

違うよ

深夜にお腹が痛くなって

おトイレ行ったら

いろいろ考えてしまって眠れなくなったの

 

意外とデリケートな人間なんだよ〜

 


f:id:hioritan:20211202220122j:image 

 

そのデリケートな人間が

朝からご飯も食べずにロールケーキ

食べている…

 

内側のビニール外したら

顔になったのは偶然?

それともメーカーさんの必然?


f:id:hioritan:20211202220132j:image

 

灯油とガソリンの補給に

南イオンに行って来た

 

つるりん一人で行ってもらうつもりで

カードを渡してまた布団の中に

潜り込んだけど

それじゃ良くないなぁ〜と出掛けたひをり


f:id:hioritan:20211202220058j:image

 

くま組合を尻目にメインで映るひったん

 

f:id:hioritan:20211202220144j:image

モルカーポーチをバッグ代わりにした

お水やちょこっと食料も

ドラッグストアで買ってきたよ

 

おきる ねてる なまける よこたわる

たべる でかける てにいれる かえる