けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる 眠いなぁ〜

 

21.12.09   もくようび

お当番・きびとクー

 

お仕事2日目

お風呂を沸かしてくれるのは有り難いが

ひをりのお母さんは

いつも沸かし過ぎるのが難点だし

 

ひをりは肌が弱いから

熱いお風呂は苦手なの

 

今日はパンの気分だったので

いつものパン屋さんに寄ったけど

ちくわパン無かったわ〜

 

f:id:hioritan:20211209205331j:image

 

今日も給湯室は差し入れが

いっぱいだったので

ココアとゴディバのチョコとクッキー

もらって来たよ〜


f:id:hioritan:20211209205417j:image

 

今日はめちゃ早かったつるりん

明日はまた北上で遅くなるから

お洗濯を前倒し

 

ひをりはカフェラテ飲みたかったけど

クーを抱っこしてたら眠くなって

気付いたらもう家の近くまで来てた

 


f:id:hioritan:20211209205430j:image

 

つるりんが職場の事務員さんに

お菓子もらったって

ひをりにくれたので


f:id:hioritan:20211209205440j:image

あとでクーと一緒に食べようっと〜

 

森 途中だったから

少し用足しして寝まふ

 

おきる でかける かえる ねる